アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「料理」のブログ記事

みんなの「料理」ブログ

タイトル 日 時
ここしばらく大荒れ
天気は、雨は降らないが 波が高く釣りにならない 海釣りは波に影響されるので つらいものがある。 川では、桜鱒がつれているようだ 雪解け水も水量が減ってきたのは 幸いだが、四国では渇水で困っているのに 何と不公平なことか 分けてやれればいいのにと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/24 09:37
いやぁ〜食い過ぎだぁ
今朝は早くから目覚めていた。 今日は朝早く8時から誰もいない。 鬼嫁も、口きいてくれない娘も おっきな町に買い物に行った〜 「なんでこんなに早く行くんだ」って 聞いたら、「あんたに関係ないべさ」だって。 どうやら、向こうに着いたら、 どこぞのホテルの朝のバイキング食べるらしい ふん、太れ太れ ひっひっひっ、俺の天下じゃ〜 ゆうべっから、無性に腹減ってるんだ スパゲッティーが食いたくて食いたくて 朝の5時から目覚めてテレビ見てたけど まるで、遠足に行く子供み... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/17 16:59
ads by googleって
いつも思うのだが、 俺のブログ右横にads by googleってのがある。 40分で2kg痩せるとか6日で5kgとか 俺に対する当てつけか? できるもんならやってみろって言う嘲りか? やったやついるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/15 09:09
やる気になれば誰でもできるんだ
 ☆ おやじ一念発起 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:53

トップへ | みんなの「料理」ブログ

男だってダイエット 料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる