男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのジョーで思い出したけど

<<   作成日時 : 2007/03/07 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

そういえば、ロッキーがフアイナルできたんだって

バルボアとうさんさすがイタリアの種馬だね

いくつになっても、アイオブザタイガーなのか

忘れられないのか栄光の日々を

息子もすっかり大人になって、

孫もいる年なのかな映画では

ロッキー観たときは、映画館から出て

みんな、スウェット買いにいったんじゃないかな

俺はそうだった。少し見習って鍛えなきゃ

そんな映画が、また1本増えたね

またスウェット買いに行って、IPodにいれるか

早朝出なくても、寒いから息は白いぞ

町民会館の階段あがって、腕揚げてたら

みんな引くだろうな・・・・・

聞くだけで、血が騒ぐぜ、体は動かんけど


ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック
ザ・ベスト・オブ・ロッキー「ロッキー・ザ・ファイナル」サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
骨盤 ダイエット-あの奥さんでも出来たダイエット法
「骨盤ダイエットで痩せたんだよ!」... ...続きを見る
骨盤 ダイエット
2007/03/07 18:19
春休み映画
よくクイズの賞品で世界一周旅行を見ますが、本当にあるのかな? ...続きを見る
春休み映画
2007/03/08 01:02
骨盤たたきダイエットで無理しないダイエット
骨盤たたきダイエットって、痩せる体操の中でも無理の無いダイエット方法です。あなたは骨盤たたきダイエットやってますか?寝る前のほんの3分!!こんなんで本当に痩せちゃうわけ??って疑ってません?読むだけではダメなんですよ♪やらなきゃ〜〜〜... ...続きを見る
骨盤たたきダイエットでスタイル美人!【骨...
2007/03/18 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしたのジョーで思い出したけど 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる