男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり、げっ日付が

<<   作成日時 : 2007/03/21 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日の昼飯は、おかゆだった。
おいらではない、娘が流行病にかかったのじゃ
朝から、おいらに背を向けて
こそこそやってるから
「どらっ、パパがやったげる」と近づくと
「あっちいけ、スケベ」と力ない声で言われてしまった
「おまいらの裸なんかケツの青い頃から知っとるわい」
と思ったが言わなかった。

おいらは、病院に連れて行って
祭日の当番の若い先生に
「タミフルちょうだい」と言うと
「最近話題なので子供にはだしません」
素っ気なく言われた
「娘じゃなくて、どうなるか俺飲んでみたいんだけど」
「だめです」冷た〜く言われた
ったく冗談の通じないやつ、
そんなこんなで、昼になったが娘は食欲がなく
その残り物がおいらに回ってきた

「あんた、うつしてもらえばいいんでしょ」
「あっバカは風邪引かないって言うからダメかぁ」
鬼嫁が言ったので
「バカはお前だ。風邪じゃなくてインフルエンザなんだぞ」
「バカでもかかるんだ」

お粥じゃ足りなくて、部屋に隠しておいた
あんパンを2個食べた
そのときは気づかなかったけど
さっきふと見ると、日付3月18日が4日前で終わっていた
まぁ、腹に入ったらこっちのもんだ
まずくもなかったから大丈夫だろう

仮に腹痛くなっても、あいつには
悟られないようにしないとな
傷に塩をすり込むような性格だからな
油断できないし、そだ、正露丸飲んどこ

花粉対策はもちろん、インフルエンザウイルスも遮断するプロ用マスク★ブリッジ メディカルマスク Sサイズ花粉対策はもちろん、インフルエンザウイルスも遮断するプロ用マスク★ブリッジ メディカルマスク Sサイズ
おすすめ度 :
コメント:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも書いた... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!...
2007/03/21 18:51
厚生労働省、ようやく重い腰上げました。
10代への「タミフル」処方中止 異常行動、新たに2件。 厚生労働省が、やっと動き出しました。役所って常に動き遅いですもんね。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/03/21 23:36
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... ...続きを見る
モデルダイエット下半身
2007/03/28 11:44
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... ...続きを見る
モデルダイエット法
2007/03/29 11:47
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな... ...続きを見る
モデルダイエット早乙女唯
2007/03/30 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり、げっ日付が 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる