男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の敵は今日も敵

<<   作成日時 : 2007/03/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

昨日、食い過ぎたので、今日は
昼飯はバナナにした。4本
手元にあると、ついつい手が伸びてしまう。
流し(あいつらはキッチンなんていってる・・・欧米かっ?)に
あったのくすねてきた。おれは、部屋でテレビ見ながら
引きこもり、テレビ三昧の一日だった。
そういや、タバコやめてから、
食いもんがうまくなったような気がする。
昔は、遠足のときにしか食べられなかった
バナナなのに今は庶民派の果物になっちまった。
たまに食べると、うまいなぁ〜
人が寛いでいるのに突然娘が乱入してきて
「きったない部屋〜」
「パパ、バナナは? あっ〜全部食べたぁ〜」
ゴミ箱を見て吠え始めた。
「やっぱり、似てくるんだなぁ〜」俺の心の声
「ジュース作ろうと思ったのにぃー」
「買ってきて。大至急早く!!」
バッターンと戸を閉めて嵐は過ぎた。
しょうがない行ってくるか。
爪の形は俺そっくりなんだけどなぁ
子供の頃からそばにいると、喋り方は似ちゃうんだなぁ。
少し寂しくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
裏リア・ディゾンの過激動画!!
リアディゾンの動画といってもテレビの話だけど、テレビ東京のうぇぶたま ...続きを見る
裏リア・ディゾンの過激動画!!
2007/03/18 17:59
痩せるスパッツ第2弾!〜青木さやかさんのはワコール製か?
痩せるスパッツ情報(笑)で、青木さやかさんの「痩せるスパッツ」はワコール製か?という話も聞こえてきますね。 ...続きを見る
今日のこれ!
2007/03/18 18:47
キャベツダイエットでやせる!!
ダイエットに関する情報を集めています。TBさせていただきました。 ...続きを見る
キャベツダイエットでやせる!!
2007/03/18 19:54
痩せるスパッツよりすごい脚やせ
【突然のトラックバック失礼します、ご不要でしたら削除してください】最近、痩せるスパッツが流行ってますね。 ...続きを見る
痩せるスパッツより痩せる方法
2007/05/24 15:12
青木さやかと痩せるスパッツについて
スパッツを履くだけで痩せる効果があるという商品をご存知でしょうか?これはタレントの青木さやかさんやジャニーズの秋山純さんが愛用していて、スパッツによって痩せることが出来るということをロンドンハーツという番組で話し、モデルの佐田真由美さんも絶賛したことで話題になりました。青木さやかさんが言うにはスパッツははいて歩くだけで痩せる効果があるという事です。確かにダイエット関連の商品でも痩せるスパッツというものは存在します。ロンドンハーツでは青木さやかさんや佐田真由美さんは痩せるスパッ... ...続きを見る
青木さやかと痩せるスパッツについて
2007/05/24 20:43
キャベツダイエットでやせる理由@ダイエットできれいにやせる情報館
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問ありがとうございます。フェイシャルエステ、やってもらってきました。最近、空気が乾燥しているので肌のカサつきが気になっていましたが、今はその悩みも解消されました(嬉)... ...続きを見る
ダイエットって楽しい!@ダイエットできれ...
2007/05/24 23:43
簡単ダイエット情報★おもいっきりテレビ生キャベツダイエット(食前キャベツダイエット)
ダイエットを簡単に♪を合言葉に簡単 ダイエット 法をお届けしています。今回は「キャベツダイエット」についての情報です。あなたのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪ ...続きを見る
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡...
2007/05/27 23:48
調理師が教える黒砂糖きのこの秘密
ケフィルはご存知でしょうか?良く知られるケフィアヨーグルトのケフィアじゃありません。ケフィルと呼ばれるコーカサス地方で飲料水代わりに使われている、発酵乳酸菌の事なのです。寒天状の菌体はそのまま心太(ところてん)の様に酢醤油やポン酢で食べても一切害は無く、黒砂糖を溶かした水に菌を漬けることによりその水を乳酸菌飲料に変えてしまう力があります。この黒砂糖きのこを飲用・食用・塗布にするとどういう効果がおきるか一部だけ紹介。・お通じがよくなる・肩こり、冷え性、リウマチ・アトピー・ハゲ、... ...続きを見る
黒砂糖きのこの秘密
2007/05/31 15:23
リアディゾンが!!
リアディゾン、最高にかわいいですね!! ...続きを見る
リアディゾン
2007/06/03 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の敵は今日も敵 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる