男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の昼飯はおしゃれ?

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

昨日は、日曜日、みんなで払って
俺一人、昼飯は、ストレッチの後
キュウリと伊予柑を食べた
おしゃれ〜

その後、読書と昼寝と部屋の掃除
優雅だ〜、今日はいい日だな
気分のりのりだぁ〜
ついでに茶碗も洗っといてやるか
これが良くなかった。
調子に乗りすぎた。

「誰が洗えって頼んだ?」
「いっつも何もしないくせに」
「よけいな事してほしくないわ」
三発食らった。KOされてしまった。
鬼嫁っ。

ほめて伸ばすって事も知らないのか
話もしたくないぜ。
どうせ、買い物に行って面白くない事でもあった
八つ当たりだろうよ。
引きこもった俺は、晩飯抜きだった。

今日は昼飯が遅く3時だったので
まだ、晩飯も食ってない。
今日は、1食で終わりそうだ
昼に、豚骨ラーメン食っといてよかった。

こんなの読んで共感でも使用かな、
全国のオヤジのみなさん耐えましょうね。
実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴
実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PR:ステーキ食べてもOK ダイエット
今日は不思議なダイエット方法を見つけちゃったんですが・・・ 毎週ステーキを食べて痩せることができるって信じられますか? 食べても体重が減っていくのです。 たった40分で2キロ痩せる方法です・・・ ...続きを見る
51歳のオヤジにもできた!! 普通の生活...
2007/03/12 22:16
簡単ダイエット 豆乳クッキーダイエットで簡単にダイエット
今、大流行の豆乳クッキーダイエットであなたも『夏』までに 綺麗にダイエットしてみませんか? きっと男達は虜とりこに。。。 ...続きを見る
簡単ダイエット推進委員会
2007/03/12 22:45
お金儲けが出来る ヨーロッパ旅行!!
    OLのみなさんへ あなたは 一度のヨーロッパ旅行で 何十万円稼ぎたいですか。  1.マイレージは加算されます 2.半永久的に使えます 3.ポイント、マイルの交換制度を悪用するものではありません。 4.この方法さえ知れば、誰でもカンタン... ...続きを見る
お金儲けが出来る 海外旅行
2007/03/22 18:26
まだ 遅くない FX は まだまだ儲かる商材
   奥さまがたへ ...続きを見る
FXは まだまだ 儲かる
2007/06/01 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の昼飯はおしゃれ? 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる