アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
ここしばらく大荒れ
天気は、雨は降らないが 波が高く釣りにならない 海釣りは波に影響されるので つらいものがある。 川では、桜鱒がつれているようだ 雪解け水も水量が減ってきたのは 幸いだが、四国では渇水で困っているのに 何と不公平なことか 分けてやれればいいのにと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/24 09:37
昨日の敵は今日も敵
昨日、食い過ぎたので、今日は 昼飯はバナナにした。4本 手元にあると、ついつい手が伸びてしまう。 流し(あいつらはキッチンなんていってる・・・欧米かっ?)に あったのくすねてきた。おれは、部屋でテレビ見ながら 引きこもり、テレビ三昧の一日だった。 そういや、タバコやめてから、 食いもんがうまくなったような気がする。 昔は、遠足のときにしか食べられなかった バナナなのに今は庶民派の果物になっちまった。 たまに食べると、うまいなぁ〜 人が寛いでいるのに突然娘が乱入し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/03/18 17:31
− タイトルなし −
北海道のサケ釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/23 10:50
やる気になれば誰でもできるんだ
 ☆ おやじ一念発起 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:53

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

男だってダイエット グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる