アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感謝」のブログ記事

みんなの「感謝」ブログ

タイトル 日 時
昨日も今日も寒い
やっと桜が咲いたというのに なんという寒さだ 気温5度しかない 小雨・・五月雨か この辺桜は山桜なので 色が濃くてきれいなのだが 花見は当分お預けのようだ このごろ、鬼嫁がおとなしくて 変だ、そっか、だから雨なのだ でも油断していると 思わぬところから襲われるから 注意せねばならない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 09:15
今日は超寒い
山の上はきっと雪だと思う 今は、会社から入力しているのだ 天気が悪いと暇な会社だ さて、パソコンが壊れた話は 前回したが、何故壊れたか話そう 原因は、鬼嫁のいじめだ もうそろそろ連休のことも 考えなくっちゃなんて 言っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 14:58
久しぶりにパソコン買いました(中古)
先月の18日早朝に 愛機が壊れてしまった 辛抱してよく保ってくれた 長い間、2週間以上書いていないので 指もうまく動かないような感じだ 中古を密かに探して 3万円で購入した 前のより遅いが仕方ない お金がないんだもん 鬼嫁は、使わないので 何ともはや痛い出費となった これからまた書くぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/09 08:38
いやぁ〜食い過ぎだぁ
今朝は早くから目覚めていた。 今日は朝早く8時から誰もいない。 鬼嫁も、口きいてくれない娘も おっきな町に買い物に行った〜 「なんでこんなに早く行くんだ」って 聞いたら、「あんたに関係ないべさ」だって。 どうやら、向こうに着いたら、 どこぞのホテルの朝のバイキング食べるらしい ふん、太れ太れ ひっひっひっ、俺の天下じゃ〜 ゆうべっから、無性に腹減ってるんだ スパゲッティーが食いたくて食いたくて 朝の5時から目覚めてテレビ見てたけど まるで、遠足に行く子供み... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/17 16:59
今朝も気温は-6度春よこい
今年は、本当に異常な程に雪がない。 今年は、農作物は不作かも 畑は、今年どうかな、長雨がないように 冷夏でないように祈るばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/03/09 09:53
友情に感謝
夕べは、子供のように無邪気な喜びと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 08:33

トップへ | みんなの「感謝」ブログ

男だってダイエット 感謝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる