アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「不思議」のブログ記事

みんなの「不思議」ブログ

タイトル 日 時
また冬がきたのか?
今日も朝から寒い 気温4度しかない 波は荒れ放題 投げ釣りも無理だ 早々に退散してきた 餌を冷蔵庫に戻し 明日を待つことにしよう 天気予報では明日もだめだけどね すっかり冬のような天気だ いつになったら釣りができるのやら 極力家にいないようにしないと 鬼嫁にいじめられるから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/12 14:36
「第32回★地図で紹介!珍しい地名・珍しい場所」について
「第32回★地図で紹介!珍しい地名・珍しい場所」について珍しい地名の宝庫は、北海道だよ。 ここの町の切符は売れてるみたいよ切符を手に入れたってはえやせんけど切ない気持ちがズゥ〜ンと伝わってくるね今時期は、まだ寒い風雪の中荒波に向かって叫びたい気持ちが伝わってくるべさ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/03 19:11

トップへ | みんなの「不思議」ブログ

男だってダイエット 不思議のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる