アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
昨日も今日も寒い
やっと桜が咲いたというのに なんという寒さだ 気温5度しかない 小雨・・五月雨か この辺桜は山桜なので 色が濃くてきれいなのだが 花見は当分お預けのようだ このごろ、鬼嫁がおとなしくて 変だ、そっか、だから雨なのだ でも油断していると 思わぬところから襲われるから 注意せねばならない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 09:15
今日は雪です
朝から、寒いと思ったら 雪が降っている さぶっ〜 さすがに積雪にはなっていないが 渋々、起きて茶の間で仕事の支度を していると、恐怖の足音が聞こえてきた おれの呪いもきかず、約1名はのうのうと ソファにどっかり腰を下ろすと パジャマのゴムのあとをバリボリバリ かきむしった後は頭をかき 大きなあくびをした 「あんたや仕事にいくときゴミ出してね」 なんだ、おかしい、命令調じゃねぇ 気味が悪い、災いの前兆かぁ 仕事に行こうとたったときに それはおこった、 俺が立... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/14 15:09
最後まで聞けないCD
なんじゃこりゃ 眠るためのCDって・・・ これじゃ、最後まで我慢して 聞いてなきゃいけないのかぁ〜 心地よい音楽を聴いて 自然と眠りにつくなんて 聞こえはいいが 最初から聞いていたら 最後まで聞かないうちに寝てしまうだろう 最後を聞きたくて 途中から聞いてもし終わっちゃったら 目が冴えちゃって眠れなくなるんじゃないの 聞いたら、永遠に目覚めないCD 作ってくださぁ〜い 約一名聞かせたいのがいまぁ〜す しばらく、パソコンに向かっていなかったけど 家の天敵が車を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 08:12
痩せるラテって飲んでみたい
いやぁ〜、田舎町でも忙しくなってきました なんだか、議員に立候補した人たちの支援者が 名前買いてちょーだいと入れ替わり立ち代わり 何でしょうね、聞く所によると、4人落ちるとか 大変ですな。町のためになる人が 当選する事を祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/30 11:36
あんなのやったら、痩せなきゃおかしいべぇ
久々に眠れぬ夜を過ごしてしまった 朝の四時過ぎかな、ショップJAPNが入っていた やってるねぇ〜、はっほっはっ ビリーズブートキャンプ たった一週間で効果が実感できるって そりゃそうだろ、あれだけ動けばよっ でも、素人の単純な疑問? 例えば、一日どのくらいやればいいんだろう? あのさぁ〜あ、もしかして、DVD見てる間 映画なら90分くらいあるのかぁなっ 一日に90分やるとしたら、きついぞぉ〜 筋肉痛の日々だな、朝のジョギング20分 とかの話でないぞぉ〜 おいら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/03/27 10:25
こっそり、げっ日付が
今日の昼飯は、おかゆだった。 おいらではない、娘が流行病にかかったのじゃ 朝から、おいらに背を向けて こそこそやってるから 「どらっ、パパがやったげる」と近づくと 「あっちいけ、スケベ」と力ない声で言われてしまった 「おまいらの裸なんかケツの青い頃から知っとるわい」 と思ったが言わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/21 18:21
ads by googleって
いつも思うのだが、 俺のブログ右横にads by googleってのがある。 40分で2kg痩せるとか6日で5kgとか 俺に対する当てつけか? できるもんならやってみろって言う嘲りか? やったやついるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/15 09:09
昨日の昼飯はおしゃれ?
昨日は、日曜日、みんなで払って 俺一人、昼飯は、ストレッチの後 キュウリと伊予柑を食べた おしゃれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/12 21:11
東京では水道水を飲む人はいない
だから年間500万円も 水道光熱費がかかるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/10 16:34
今朝も気温は-6度春よこい
今年は、本当に異常な程に雪がない。 今年は、農作物は不作かも 畑は、今年どうかな、長雨がないように 冷夏でないように祈るばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/03/09 09:53
あしたのジョーで思い出したけど
そういえば、ロッキーがフアイナルできたんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/07 17:54
水を飲んでも太る人はどうするのか
「要は、食べなきゃいいんでしょ。」について たべなきゃおなかがすきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/07 16:57
要は、食べなきゃいいんでしょ。
何やら、かの米国では、手術でやせる人が増えているとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/06 16:47
恥ずかしい、初体験
昼から、TVをつけていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/03/03 17:52
今日はひな祭り
なんと28日から今朝まで2食しか食べられなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/03 09:07
恐るべしフードファイター
テレビで見たけど、恐ろしい女の子がいたもんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/02/28 14:35
どうでもいいけど、釣れていた
もう、釣りなんて頭になかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/25 19:00
悲しみを乗り越えろ
巷の美食家食の王様オーパ おっと、そうだ、写真を撮らねば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/24 14:52
− タイトルなし −
北海道のサケ釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/23 10:50
何だ何が起ったんだ
さっきのは、何だったのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 08:43
釣の場所取りは命がけ?
車で20分、浜辺にに続く広くなった駐車スペースと言っても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/20 19:50
やる気になれば誰でもできるんだ
 ☆ おやじ一念発起 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:53

トップへ | みんなの「健康」ブログ

男だってダイエット 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる