男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS ここしばらく大荒れ

<<   作成日時 : 2007/05/24 09:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

天気は、雨は降らないが
波が高く釣りにならない
海釣りは波に影響されるので
つらいものがある。
川では、桜鱒がつれているようだ
雪解け水も水量が減ってきたのは
幸いだが、四国では渇水で困っているのに
何と不公平なことか
分けてやれればいいのにと思う

昨夜は、友人のうちで
久々に、一杯やった
そろそろ、海がだめだし川に行くかな
なぞとヤマメの天ぷらをつまみに
酒を飲みながら何気なくテレビを見ていると
松岡農水相がでていた
それをかばうがごとく安倍総理の発言
にわかに、俺たちは日本は終わったなと
話は、釣りから、日本になってしまった。

総理は、偉い、はっきり国会で断言したのだ
私の発言は、矛盾しています」と・・・
安倍さんは言いたかったのだと思う
「法律に触れていなければいいのだ」と
結局そこなのだ、「法律に触れなければ何を
してもいいのだ。責任はないのだ。」と
これで、「美しい日本を創る」は崩壊だ

人として、法律以前に
してはいけないこと、するべきことという
「道徳とかモラルやマナー」は死後になった
ということだ。人が気づかなければ
法律に触れていない限り何をやってもいい
またしなくてもいい。そうなるんじゃなかろうか
路上で倒れた人を助けなくてもいいし
飲み干した空き缶だって見つからなけりゃ
ポイと捨ててもいい
働きたくなけりゃ働かなくてもいい
自殺したけりゃ見つからなければすりゃいい

水は低いところに流れる
政府や議員、公務員のモラルや道徳や
言動が低いのだから
低くなるのも当たり前だ
そんな見解でなっとくし
でも、俺たちはヤダもな
そんな人間にはなりたくない
ある意味反政府だなと笑いながら
過ごした夜だった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全裸でバレーボールをする女達【動画】
学生の頃は一日の9割はエロいことを考えていた管理人ですwww このシチュエーショ... ...続きを見る
全裸球技シリーズを見る
2007/05/24 16:39
蛯原友里、激レア盗撮エロエロ写真!
蛯原友里、激レア盗撮エロエロ写真!!蛯原友里 画像, 蛯原友里  動画, 蛯原友里 ブログ, 蛯原友里 画像 掲示板蛯原友里生着替え盗撮モノを入手しましたぜ・・・ &CMの撮影中?のものかどうかは不明。ただ蛯原友里の激レア生着替えがばっちり盗撮されちゃってますー。お尻にくい込んだ下着など・・・生つばものですぜぇ... ...続きを見る
蛯原友里、激レア盗撮エロエロ写真!
2007/05/24 16:40
蛯原友里 パンチラ動画発見!!お宝CM撮影風景
人気のモデル蛯原友里のイメージDVDが発売される予定。そしてその中にパンチラショットが収められていた!映像を見たい人はお早めに!そうじゃないと削除されるかもしれないのでれるかもしれないので ...続きを見る
蛯原友里 パンチラ動画発見!!お宝CM撮...
2007/05/28 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここしばらく大荒れ 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる