男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でも腹が立つ

<<   作成日時 : 2007/04/17 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今でも、おこってます
やってくれました。
私のうちはそんなに
大きくありません
電話なんて、一台ありゃいいのです
それが、鬼嫁がやりました
快挙です。FAXを買ってきました
何を思ったのか知りませんが
家には、これで、FAXが3台です
今まで使っていたごく普通の
子機もついたFAXが1台
これは確かに古いけど
壊れているでもなく
ちゃんと使えてますFAXも
送受信できます。
それともう一台は押し入れにあります
新品です。子機もついてます。
それも2台、ついてます。
これは、ゴルフの景品に貰いました
以前、貰ってきて早々
取り替えようとしたら
もったいないと、しこたま怒られて
押し入れに入ったのです
それをどこ吹く風とばかりに
買ってきました。29800円
もう飽いた口が塞がりませんでした
押し入れに1台ある事を告げて
返してこいと言った時
真っ赤な顔をして逆切れしていました
しばらくは、口もきかない冷戦状態に突入です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アバハウスは品揃えが豊富
アバハウスのチンツデニムもほしいです。さりげなく光沢のコーティングがしてあっておしゃれですね。 ...続きを見る
アバハウス
2007/04/17 08:45
熊本県【アバハウス・インターナショナル!アバハウス・ドゥヴィネット!アバハウス・スーツ】
熊本県のアバハウス&アバハウス・ドゥヴィネットの店舗案内です。 ...続きを見る
アバハウス・インターナショナル!アバハウ...
2007/04/24 07:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今でも腹が立つ 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる