男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雪です

<<   作成日時 : 2007/04/14 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

朝から、寒いと思ったら
雪が降っている さぶっ〜
さすがに積雪にはなっていないが
渋々、起きて茶の間で仕事の支度を
していると、恐怖の足音が聞こえてきた
おれの呪いもきかず、約1名はのうのうと
ソファにどっかり腰を下ろすと
パジャマのゴムのあとをバリボリバリ
かきむしった後は頭をかき
大きなあくびをした
「あんたや仕事にいくときゴミ出してね」
なんだ、おかしい、命令調じゃねぇ
気味が悪い、災いの前兆かぁ
仕事に行こうとたったときに
それはおこった、
俺が立ち上がり後ろを向いた時に
寝ぼけ眼で起きてきて
伸びをしたのだろう伸びをした瞬間
のばした後ろ足がテーブルの上の
ゆうべ飲みさしのジュースが
入ったコップにあたり
ジュースは俺の靴下にかかった
あ〜あっ、と思いつつ
俺は、ジュースのついた靴下を脱いで
ついてない方の靴下で床を拭いた
その瞬間「あんたっ、何で拭いてるのさ」
「誰が洗濯すると思ってんのさ」
「雑巾で拭きなさいや」
あっすまんすまん????
「誰がジュースこぼしたのよ」
「ざぁけんなよっ」
今日も朝から不吉だ
早々に脱出しようと茶の間を出ようとした時
ボフッ、ソファのとこにあるクッションが
頭に当たった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月30万円でも定期収入が欲しいですよね。
パソコンさえあれば、あなたでも稼ぐことができます。 コツコツ内職をしますか? 誰も知らない情報を使って楽して稼ぎますか? ...続きを見る
内職
2007/04/14 16:10
ビリーズブートキャンプ
ダイエットをしてもなかなか痩せないよぉ。う〜ん、深夜にやってるショップジャパンの... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ
2007/04/15 00:05
楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量
毎日好きなものをお腹イッパイ食べて、面白いほどに減量したい!あなたはそう思いませんか? ...続きを見る
コンプレックス解消プロジェクト
2007/04/15 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雪です 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる