男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで聞けないCD

<<   作成日時 : 2007/04/10 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんじゃこりゃ
眠るためのCDって・・・
これじゃ、最後まで我慢して
聞いてなきゃいけないのかぁ〜
心地よい音楽を聴いて
自然と眠りにつくなんて
聞こえはいいが
最初から聞いていたら
最後まで聞かないうちに寝てしまうだろう
最後を聞きたくて
途中から聞いてもし終わっちゃったら
目が冴えちゃって眠れなくなるんじゃないの
聞いたら、永遠に目覚めないCD
作ってくださぁ〜い
約一名聞かせたいのがいまぁ〜す
しばらく、パソコンに向かっていなかったけど
家の天敵が車を洗って磨けというので
磨いていたら、狙ったごとく
なんと、私に自転車ごと突っ込んできた
すれすれに止まって、私を驚かそうと
あわよくば、ビックリしてショック死を
狙ったのか、バカな事をしてくれた
慣性の法則を知らないのかぁ〜
お前の体重で自転車のブレーキが
きゅっと止まるわきゃねーだろがぁ
バカが・・・、おかげで私は
自転車をよけながら右手首を
変な状態で地面についたおかげで
ひびが入りました
痛かったです
相手は、超合金でできているのか
服が汚れただけで卵が割れたぐらい
それをおこって何食わぬ顔で
家に入って行きやがりました
回復しつつある今
リベンジに燃えております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで聞けないCD 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる