男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せるラテって飲んでみたい

<<   作成日時 : 2007/03/30 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

いやぁ〜、田舎町でも忙しくなってきました
なんだか、議員に立候補した人たちの支援者が
名前買いてちょーだいと入れ替わり立ち代わり
何でしょうね、聞く所によると、4人落ちるとか
大変ですな。町のためになる人が
当選する事を祈ります。

さてさて、メールできてましたが
飲んで痩せる、カフェラテがあるそうな
本当は、来年の発売予定が、モニタリングしたら
早く欲しいと大好評で、前倒しで発売になったとか
すごいですな、なんか、飲みたいんですけど
何もしないで痩せるというのも
私の心の中では、納得いかないので
我慢しようかなと思います。

このあいだ話したビリーはやりませんが
独自の運動はしてます。
でも、まだ、まだ目標にはほどとういですが
息を吸って腹へ込ませて履いていたズボンは
なんなく履けるようになりました。
筋肉もつけようと徐々に胸はついて
きたようです。最近、鬼嫁は、上の娘が
自動車学校に通い始めたので送り迎えで
急がしそうです。それぞれに、春が近い
ような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痩せるダイエット
このサイトではダイエットに関するブログを集めています。 痩せたい!ダイエットを成功させたい!と言う皆様のお役に立てれば幸いです。 (ダイエットに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました) ...続きを見る
痩せるダイエット
2007/04/03 17:43
【失敗しようがないダイエット方法】
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 ...続きを見る
子育て主婦のダイエット
2007/04/04 06:53
売れ筋ダイエット情報公開!
モデダイ、脚やせ。。。本当にやせる情報はこれだ ...続きを見る
絶対痩せる!ダイエット(意気込み)ダイエ...
2007/05/25 21:22
調理師が教える黒砂糖きのこの秘密
ケフィルはご存知でしょうか?良く知られるケフィアヨーグルトのケフィアじゃありません。ケフィルと呼ばれるコーカサス地方で飲料水代わりに使われている、発酵乳酸菌の事なのです。寒天状の菌体はそのまま心太(ところてん)の様に酢醤油やポン酢で食べても一切害は無く、黒砂糖を溶かした水に菌を漬けることによりその水を乳酸菌飲料に変えてしまう力があります。この黒砂糖きのこを飲用・食用・塗布にするとどういう効果がおきるか一部だけ紹介。・お通じがよくなる・肩こり、冷え性、リウマチ・アトピー・ハゲ、... ...続きを見る
黒砂糖きのこの秘密
2007/05/31 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せるラテって飲んでみたい 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる