男だってダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ〜食い過ぎだぁ

<<   作成日時 : 2007/03/17 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今朝は早くから目覚めていた。
今日は朝早く8時から誰もいない。
鬼嫁も、口きいてくれない娘も
おっきな町に買い物に行った〜
「なんでこんなに早く行くんだ」って
聞いたら、「あんたに関係ないべさ」だって。
どうやら、向こうに着いたら、
どこぞのホテルの朝のバイキング食べるらしい
ふん、太れ太れ
ひっひっひっ、俺の天下じゃ〜
ゆうべっから、無性に腹減ってるんだ
スパゲッティーが食いたくて食いたくて
朝の5時から目覚めてテレビ見てたけど
まるで、遠足に行く子供みたいだ
昼は、バーニャカウダ作って
食うぞ〜と食べに食べたり
300gのパスタ食べちゃった
止まらなかった。うまがっだぁ〜
で、さっきあいつらが帰ってきた。
買い物袋いっぱい下げて。
食い物より、服とかの方が多かったぞ
圧倒的に、おれの靴下1足買ってくれないのに
おまけに、入ってくるなり、娘が
「ママなんかいいにおいするね」
「でも、私たちも、朝もお昼もおいしかったもね」だってよ。
やっやっぱり、そうだったか。
鬼嫁が一言「しーっ、言うんでない」だと
いいさ、お前らだけで、楽しんでりゃ、
俺は俺だと思ってたら、
「にんにくの匂い臭いね、臭い物ばかり食べないでや」
「家もあんたみたいに臭くなったらいやだよ」
おまいら〜っ、好きに暮らしてるの誰のおかげだぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットマスターで資格取得
現代は飽食の時代と言われています。 そのため、肥満症が多くなり、いろんな悩み、障害などがあります。 そういった、肥満は時として体に害を及ぼすことになるので、正しい知識でダイエットをしないと、ますます悪化することになります。そういったスペシャリストとして認定している資格が「ダイエットマスター」なのです。 ...続きを見る
ダイエットマスターで資格取得
2007/03/17 17:38
ジョーバ
ジョーバについて書いてます。ジョーバの効果はすごいですよね。 ...続きを見る
ジョーバ
2007/03/17 18:56
豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキーダイエットは楽して食べてやせられる永久不滅のダイエット食品ですよね! ...続きを見る
豆乳クッキーダイエット
2007/03/17 20:26
メタボリックシンドローム
記事参考になりました。 ...続きを見る
メタボリックシンドローム
2007/03/18 00:28
にんにく卵黄で気付いたこと
今まで噛まないで飲んでいたにんにく卵黄。 今朝は噛んで飲んでみました。 生産者の努力がちょっぴり伺えました。 ...続きを見る
にんにく卵黄で始める健康生活
2007/03/18 10:09
もう春です!ダイエット全開のシーズンです!
やっと暖かくなってきました。春ですね〜!ダイエットしなくちゃ〜って思っているのは私だけではないは... ...続きを見る
ダイエット法
2007/03/26 02:15
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... ...続きを見る
スーパーモデルダイエット
2007/03/26 12:05
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... ...続きを見る
モデル体型ダイエット
2007/03/27 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ〜食い過ぎだぁ 男だってダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる